新しく出来たハンバーグのお店「mondo」さんに行ってきました!

実家の母の通院日でした。
この日は母とランチをするのがお約束♪
今日は
先週の金曜に新装開店したばかりの
ハンバーグのお店に行ってきました。

005_20141110155458a01.jpg
白とダークブラウンを基調にした
落ち着いた建物と内装です。
001_201411101554544cf.jpg
ランチは
・ハンバーグ
・カレー
・ビーフシチュー
の3種あります。
003_20141110155455391.jpg
わたしはチーズハンバーグ!
004_20141110155457957.jpg
デザートはあとでくっつけることが出来ますよ。
ここんとこ。
あちこちに新しいお店が出来て
大野の町も活気づいてきましたね。
そしてこちらの「mondo」さんは
月曜でも営業してるのが嬉しいです。
ほんとに月曜定休日のお店ばっかりなので・・・
母はこの日。
生まれてはじめて食べたデザートのスイーツが
すごく美味しかったそうで
「アレ美味しかった!」とずっと言いつづけてました。
母が食べてその美味しさに
感激したスイーツの名は???
「クレームブリュレ」
です。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中