おせっかいなおばちゃんなんです♪


連日のエンジェルカード。
興味をもってくださる方が増えてきました。
エンジェルとタロットが
同じように出ることがあります。
2方向から見たら違うものが見えるかと思ったけど
結局その本質は「ひとつ」だったというような。
複雑だけどシンプルだよって
教えてくれます。
昨日のSさんのように
「今、特にこれって言う悩み事とか
解決したい問題はないけど
この先どんな感じか知りたい」
と気楽にエンジェルカードをされる方も
いらっしゃいます。
「わたしもやってみたい♪」と言う方は
ぜひお問い合わせくださいね。
話は変わりますが
先日、大阪の商店街を探検してて
面白そうな横道に入っていったら
元の道にもどれなくなってしもて
その辺をウロウロしていたら
自転車に乗って通りがかったおばちゃんが
スタタンと降りて
「どこ行きたいん?」
と聞いてきてくれました。
そのおばちゃん。
「あそこを右に曲がってまっすぐ行ったらええねん」
と道を教えてくれて
また自転車に乗って去って行きました。
突然現れたおばちゃんのおかげで
ちゃんと行きたいところへ
たどりつけました。
ほっ。
なんかね。
そんな
おばちゃんになりたいんです。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中