まち講座「セルフリンパマッサージ術」開講しました!


今日も大野のステキ女子の方が
ご受講くださいました。
「むくみを取ってスッキリ小顔に!
セルフリンパマッサージ術」


リンパリンパってゆうけど
そもそもリンパって何やの?
なんでそのリンパ液をさらさらにするだけで
お肌がきれいになるんやの?
リンパマッサージすると小顔になるって
ホントけの?

そんな
みなさんの疑問がすべて
ふっとんでしまった
お顔半分だけのデモストレーション。
まち講座はコンパクトな講座なので
全員の方のお顔にさせていただきましたよ。
「うわー!あがってる。目とか口元がっ。」
「ほうれい線が短くなってる」
「ほっぺたがこけた」
ボルテージは最高潮に!
いやあ、これ、ほんとに楽しい♪
老若男女を問わず
必ずお顔が変わります。
わたしが長年の経験であみだした
「○○の位置を○○して顔を変化させるスゴ技!」
は門外不出の奥義なんですもん。
あちこちの講座先でやると
「すっご~~~~い!」と
歓声があがります。
いやあ、これ、ほんとに楽しい♪
これからのまち講座で
どんどんやっていきます。
お楽しみに。
ついに奥義をあみだしてしもた
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中