満員御礼!ありがとうございました。

2014年もあとわずか。
今年もたくさんのお客さまがいらしてくださって
ありがとうございました!
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
男前のお客さまはより男前に
べっぴんさんのお客さまはもっとべっぴんさんに
なっていただくために
カットしたりカラーリングしたり
パーマかけたりお顔そりしたり
あらゆる技術を駆使して
ステキな変身を遂げていただきました。

そしてここ!
わたしの仕事場。
ここで女性の方の「お顔そりエステ」を
これまた多くの方にさせていただきました。

Embed from Getty Images
おかげさまで
「お顔そりエステ」部門が
大爆発しております。
fc2blog_2014123121511407e.jpg
そうそう。
エンジェルカード・リーディングも!
この勢いのまま
あと数時間後に迫り来る
2015年にひょいと飛び移りたいです。
今は手がひび割れ
足は棒のようで
戦い終えた戦士のようにボロボロになっていますが
お休みの間にリカバリー&メンテナンスして
不具合やバグを修正し
バージョンアップして戻ってきますね♪

よいお年を!
わしののりこ

コメントを残す

