初志貫徹!営業開始です。

fc2blog_201501051950516e9.jpg
1月4日。
初仕事をさせていただきました。
「やっててよかった。明日から仕事やで」
「え?今日からなん?昨日からやってると思った」
「休みかなと思ったけど前通ったらやってたで来たよ」
よかった!
ブレずに初志貫徹して。
お客さまに喜んでいただけましたもん。
ご迷惑をおかけせんとすみましたもん。
大人の事情やしがらみより
お客さまのこと最優先に考えたいですもん。
それが「商い」ってもんですやん。
サインポールが回ってなくても
お客さまは来てくださるんやなぁと感動しました。
ありがとうございます!
もうこの年になるとお休みって
そうはいらんもんです。
かえって身体が重くなるような気がします。
お客さまとワイワイお話して
ザワザワした雰囲気の中
仕事をさせていただくことのほうが
すっごく楽しいんです。
羽が生えたようにランランラン♪ってなります。
好きなことは「仕事」です。
今いちばんやりたいことも「仕事」です。
うふふ♪
わしののりこ

コメントを残す

