たった一度の成人式を最高のお肌でお迎えいただくために♪

63971_534077630062802_5263537701471236445_n_201501082241297b2.jpg
昨日、今日、明日と
若いおねーさんのご来店が続きます。
成人式でお召しになるお着物姿のために
「えり足そり」と「お顔そり」をされます。
20120820_1.jpg
髪を結い上げたときに
とってもキレイなうなじになるんです。
「まゆ毛をなんとかして~」というお声も多いです。
559572411111.jpg
ご自分でのまゆ毛カットはとっても難しいですもんね。
その方のお顔に合った「まゆデザイン」を
させていただくと。。。
なんということでしょう!
大きなお顔の方は
シュッと引き締まって見えます。
童顔の方は
ちょっとだけ大人っぽくなります。
はっきりクッキリできつく見えるお顔の方は
ほんわか優しい表情になります。
まゆ毛のデザインカット。
その美人顔効果はあなどれません。
ここ数日。
二十歳のおねえさんたちの
まゆ毛をステキにすることで
頭の中がいっぱいです。
明日もあさっても
おねえさんのまゆをしゅっとさせますよ。
73818840.jpg
お顔そりをした素肌は
ゆでたまごのように
つるるるん♪となります。
光を反射してキラキラ輝きます。
記念に残るお写真も
最高の1枚となることでしょう。
「成人式のためのお顔そり」がまだのおねーさんへ!
9日、10日の昼間はまだご予約お取りできますよ~。
電話:0779-66-4866
メール:norikoelle@gmail.com
にてご予約ください。
お待ちしてますね♪
お顔そり理容師
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中