カレーパンいろいろ食べてみた!~パナデリアさんのカレーパンフェア

七間のパン屋「パナデリア」さんたら
今ね。
「カレーパンフェア」やってるんです。
それを聞いたら
やっぱり
いろんなカレーパン
食べ比べしたくなりますわな。

「激辛カレーパン」はめっちゃ激辛!
父ちゃんがヒーハーゆうてましたもん。
「おおおおおお!カレーパンって感じする」って。
さすがパナデリア店長!
期待を裏切りませんなぁ。
みなさんも挑戦してみてくださいね。
「トマトカレーパン」はピザパンみたいでうまうま♪
ちょっと甘めのパン生地との連携プレーがたまらんです。
「普通のカレーパン(正式名称は忘れました。。)」は
スタンダードタイプでお年寄りからちびっこまで
安心して食べられます。
お休みの日には
ついついパン買いに行っちゃいます。
ほっこり幸せな気持ちになるもんで。
わしののりこ
※詳しくはパナデリアさんのブログでチェックしてくださいね♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中