どこでどうつながるかわからんもんやねぇ~♪

先週、ご来店くださったNさま。
お顔そりエステの「はじめてさま♪」でしたよ。
「はじめてさま♪」はどうして
わたしんとこの「お顔そりエステ」を知ってくださったのか?
すっごく気になるので
ついついお聞きしちゃいます。
Nさまは「ジンジャーシロップの作り方」を
たまたま検索していたら
な、なんとこのブログにたどり着かれたんですって!
新しょうがでジンジャーシロップ作りました
おそらくこの記事 ↑ ↑
「ジンジャーシロップか~~い!」
「お顔そりはこんなに素晴らしい的な記事も書いてるのに。。」
おもわずNさまにツッコミを入れてしまいました。
初対面なのに・・・テレテレ。
でもね。
ジンジャーシロップが
わたしとNさまのご縁を繋げてくれたんですよね。
嬉しい!すっごく嬉しいです。
「いい仕事するやんか!」って
ジンジャーシロップに御礼を申し上げたい。
もちろん
「行こう!」と思ってくださって
ご予約の電話をしてくださって
「はじめてさま」や「女性の方」には入りにくい
「理容店」に足を踏み入れてくださった
冒険野郎のNさまにも
勇気を出して来てくださって
ありがとうございます!


心から御礼を申し上げたい。
Nさまには
12月、1月の期間限定メニューの
ヒアルロン酸と高濃度ビタミンCをベースに
あったか~ぃ炭酸ジェルパックでミルフィーユ!コース
(60分4500円)

をさせていただきました。
ちょっと乾燥気味でいらっしゃいましたが
ふっくらもっちもちのお肌になりましたよ。
ff37.jpg
Nさま!ご来店ありがとうございました。
またお肌がカサカサしたり
フェイスラインがぼやんとしてきたら
ぜひぜひお越しくださいませ♪
心よりお待ちしております。(^o^)/
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中