「まち講座」じゃなくって「うち講座」でした!

月に一度。
「結のまち越前おおの」さん主催の
まち講座をさせていただいてますが
「行きたいんだけど開講日に都合がつかない」
とおっしゃる方もいらして。
そういう方のために月曜の夜7時より
「まち講座」ならぬ「うち講座」をさせていただいてます。
今日の「うち講座」は
「あなたに似合う色!パーソナルカラー診断」でした。
fc2blog_20150202220037f5c.jpg
fc2blog_20150202220017ed3.jpg
テストカラードレープによる
カラー診断で
お似合いになる色のグループがわかったら
全120色の色布の中から
・自分に似合うと思う色
・着てみたい!と思う色
・どうしても好きではずせない色

などを選んでいただきます。
こうやって
いろんな色を目にして
色を選ぶことって
あまりありませんものね。
この講座は
「似合う色を発見する」と見せかけて
実は・・・
「自分をもっと輝かせるための色の選び方」
を知って
「色で最高の自分をプロデュースする」ための
「色彩戦略」を実践していただくことが
ホントウの目的となっています。
まずは実践からスタート。
色を選ぶことをわくわく楽しんでくださいね♪
あなたの心とカラダが喜びますから~。
参加されたみなさんの
ステキな変身を応援しています!
JAPCAパーソナルカラリスト
わしののりこ
【よくいただくご質問】
Q.パーソナルカラー診断の料金について
A.まち講座 90分1000円(おひとり分/定員6名)
  (うち講座 ※まち講座と同じ内容と料金です)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中