初体験!「しょう油カツ丼」~マシェリさん

母の通院日でした。
病院が終わるとお決まりのランチタイム。
母は通院してお薬を処方してもらうより
わたしとの月に一度のランチのほうが楽しみなんだそうです。
今日は「美味しいハンバーグを食べたい♪」
とご所望なのでマシェリさんへ。
母は和風おろしハンバーグセットを
「美味しい!」とパクパク食べました。
その食欲なら体調がよさそうです。
安心しました。
fc2blog_20150202215807b4e.jpg
わたしは今話題の「しょう油カツ丼」なるものに初挑戦。
(今頃~?笑)
食べてみたかったんですよね。これ!
こちらのマシェリさんは
どのメニューもボリュームたっぷりなので
ハーフにしたんですけどそれでもこの量。
野菜たっぷりでヘルシー&あっさりしょう油味。
さっぱりと美味しくいただきました。
お値段なんと500円。
ワンコインなんて信じらんわ~。
「のーのー。来月はどこで何食べる?」
早くも母より次の催促がきましたので
どっか美味しいお店をご存知の方。
教えてくださ~い!
わしののりこ

コメントを残す

