お二人一緒にエンジェルカードセラピー♪でした。

今日はお二人の方がご一緒に
エンジェルカードセラピーを体験されました。

Yさんは
「これからの流れを知りたい」ということでしたが
具体的に「○○したらいいよ」的な
アドバイスっぽい感じが出ましたよ。
おまけで理想の男性像も出してみました。
ムフフフフフ。(←意味深な笑い)

Tさんは主にお仕事のこと。
ご自分のスタンスや理想や信念など。
メンタルの部分に光があたるような感じでした。
「学ぶ」というキーワードがやたら出てきたので
お聞きすると
今、もうすでに「学ぶ」ことに取り掛かってると。
だからか。。納得。

このようにカードを並べる配置を
スプレッドといいますが
わたしは最近このピラミッド型を好んで使っています。
ずんずんと積み上げていく感じが好きなので。
タロットとのダブルデッキも好きです。
なんかこう
性格はそれぞれ違うんやけど
ふたりでよってたかって
その方のことを心配してくれる
「おせっかいなおばはんたち」みたいだからです。
「もう!ちゃんとしなさいよ、まったく。。」
と言ったかと思うと
「大丈夫!大丈夫!なぁも心配せんでもいいよ」
と背中をポンと押してくれる。
あ!
よう考えたらもうひとりおせっかいなおばはんがっ。
(わたしだよっ)
3人がかりでよってたかって。。ですね♪
わたしとご縁が繋がって
カフェわっし~ので
エンジェルカードセラピーをされる
わたしの大切な方には
いつも笑っていてほしいんですもん。
わしののりこ

コメントを残す

