「ぬりえテラピー講座&チョコレートフェア」~if-plantさん

if-plantさんのイベントに呼んでいただきました!
大野に大雪警報が出てるにもかかわらず
たくさんの方が「ぬりえテラピー」に参加くださいました。
実は
あんまり集まらないかと思った。。。笑
ありがとうございます!!

赤ちゃんをおんぶしながらのママさんも♪

まさに十人十色。
同じ絵はひとつもありません。
思い思いに色を塗った図柄には
その方の心の宇宙が現れています。
晴天の方。
曇り空の方。
雨の方。
どしゃぶりの方。
深々と雪が降り積もる方
いろんな方がいらっしゃいました。
それぞれの方の心の宇宙を
のぞかせていただきました。
わたしの心がきゅっとなったり
ほわんとなったり。
深い深い心の宇宙です。
自分では見ることのできないものです。
引っ張り出して
お見せしました。
「こんなのがあるよ」って。
お子さんがおうちで描いた絵も
持ってきていただいて
読ませていただきましたよ。

チョコレートフェアも同時開催。
見てください!
このチョコレートのクオリティ。
なんと!あいちゃんせんせ手作りです。
パティシエも驚愕の完成度。
美味しぃいいいいい~~~~
幸せすぎる~~~~
知る人ぞ知る。
if-plantさんは中野にあるご自宅サロン。
いつもなにかしらのイベントを開催してます。
わたしはここを「夢の国」と呼んでいて
月に一度は出没しています。うふふふ♪
3月はいよいよ「まち講座」にも参加されるそうです。
「行きたい!」と思っていても
なかなかタイミングが合わなかったみなさん!
告知チラシのチェックをお忘れなく♪
この「ぬりえテラピー」は
「まんだらぬりえセラピー」としてやっていましたが
今年からは呼称を変更して
「フルーツ・オブ・ライフ・セラピー」となります。
ま、やることはおんなじなんですけどね。。。
「フルーツ・オブ・ライフ・セラピー」は
このようなイベント以外でも
「うち講座」で体験していただけます。
ブログで告知しますので
こちらもチェックしてくださいませ。
今日はエネルギーがスカスカになりました。
エンプティのりこです。
わしののりこ

コメントを残す

