「マカロンタロット」デビュー♪

Mさまに基本的なスプレッド
ちゃちゃちゃっと簡単に出来る
スリーカードをさせていただきました。
使用したカードは可愛いイラストで
しかもウエイト版を忠実に再現した
マカロンタロットで。
年が明けて今年より
タロットカードはこちらを使うことが多いです。
可愛いから~!
「死神のカード」も「悪魔のカード」も
怖くありません。
むしろ好意的なくらいです。
「嫌わんといてよぉ~」
と言ってるみたいです。
fc2blog_201502231503337fe.jpg
最近
カードばかり読んでます。
聞くところによれば
「占い師」って町のウワサになってるそうです。
(まじで??ひゃああ)
こんだけ「カードやってます!」って
フェイスブックやブログで書いてたら
そりゃあ言われますよね。
「占い師」って。
もういっそのこと
「魔法使い」でもかまいませんよ~。
お好きに呼んでくださいまし。笑
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中