電柱広告のスペースが「お顔そりエステ」バージョンに!!

七間の踏み切りのとこの電柱広告があります。
このスペースは当サロンが借りてる形になってて
わたしがお嫁に来る前からずっと
「ヘアーサロンわしの」って書いてありました。
4年に一度くらいのペースで
新しいものと交換してくれるのですが
今回
とうとう
じゃじゃーん!

「お顔そりエステ」部門が
このスペースを使ってもいいってことになりました!
『ヘアーサロンわしの』がここにあるのは
世間のみなさんにもう知ってもらえてるから

(↑ 男性スタッフ談)
嬉しいっ!!!
わたしは「お顔そりエステ」で
女性のみなさんをキッラキラにしたい♪
という大きな使命感があるので
(出た!おせっかいオバハン!笑)
もっともっと
「ヘアーサロンわしの」の
個室スペースでやってる
「お顔そりエステ」のことを
みなさんに知ってもらいたいんです。
七間の踏み切りを通過される際に
みなさんの視界に入ったら嬉しいなぁ。
※くれぐれもわき見運転にはお気をつけくださいまし。
10423914_533301136807118_2737275242066381146_n.jpg
嬉しくて何度も何度も
電柱を見にいってる
わしののりこ

コメントを残す

