キラキラビジューのピアス作ってきました!

今日はひなまつり。
女子ワクワク♪のワークに行ってきました。

小さなキラキラのパーツがいっぱい。
好きなパーツを選んで
好きな場所に置いていきます。

細かな作業なので息も出来ません。
いつもならパパっとイメージが浮かぶのですが
今回はめっちゃ難しかった。。
fc2blog_20150303215028311.jpg
難産でしたが完成っ!

あいちゃんせんせ手作りの
おやつがずら~り。
ひなまつりバージョンです。
可愛いっ!
fc2blog_201503032157032e3.jpg
今年は12月の初旬から雪が降って
いつもより冬が長く感じました。
「ちょっと福井までお出かけ~♪」もなく
引きこもっていましたが
if-plantさんで毎回開催される
わくわくのワークに参加させていただいたので
今年の冬はとっても楽しく過ごせましたよ♪
if-plantさんはわたしにとって
やっぱり夢の国です。
わしののりこ

コメントを残す

