今日は天赦日!年に6回しかない貴重な大開運日!!

天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており
新しい何かをスタートさせたり
躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。

『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ
最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ
「万(よろづ)よし」とも注記される。』
と書かれており、年に5~6回しかない貴重な開運日のようです。
(※Wikipediaより)
そ、そんなに良い日やったんやぁ。
すっばらすぃ~ですね。
その
年に6回しかない貴重な大開運日である
今日3月3日。
こないだの一粒万倍日にオーダーしてあった
パワーストーンブレスが出来上がってきました。
fc2blog_20150303221847ced.jpg
その名も「虹のなないろ大集合!ブレス」(←適当!笑)
「こんなの!」とイメージをざっくりお伝えしたにもかかわらず
イメージ通りのものを作ってくださいました。
「何かを始める」のに最良の日。
先のばしにしてたことを
「早くしろ!」ってゆうことかしらん。
昨年は馬力もないのに
ぶっとばし過ぎたので
今年は「もちょっと燃費のいい走り方をしよう!」
と年頭に誓ったのですが
そういうわけにもいかないみたいで
わたしの背中を押す
目に見えないチカラを感じます。
「速度を調整するなんて
そんな小細工は通用しないんだよっ!」
って言われているようです。
わしののりこ

コメントを残す

