あの!高級クリームっぽいものを作るワークっぽいことをしました。

ヘアーサロンわしの内にある
フリースペース「カフェわっし~の」では
不定期に誰かが集まってきて
いろんな楽しいことをやっています。

今日は、あのクリームに・・・・

何種類かの美容成分を入れて混ぜ混ぜするワークをしました。

出来た!
○万円するお高いクリーム
の、ようなもの。
超カンタン♪
混ぜるだけです。

そして、いつものお茶タイム。
手作りのスイートポテトと水ようかん。
大変美味しゅうございました。
fc2blog_2014032321150608b_20150304233006676.jpg
店舗をリニューアルしたとき
このフリースペースが出来ることを知って
飛び上がりたいほど大喜びしました。
「おかあさん、ここで講座とか出来るよ」
と店長が言ってくれました。
理容店らしからぬ
贅沢な空間やと思いますもん。
誰もいない店内で
この場所を眺めながら
「うっとり」していることがあるくらいです。
恵まれた環境で
したいことが出来るって
なんて幸せなことでしょ。
あ、
「カフェわっし~の」は食べログには載ってません。
ご注意くださいませ。
わしののりこ

コメントを残す

