「ティム・バートンの世界」に行ってきました!


東京でやってたのは知ってたけど
まさか大阪でもやってたなんて。

夢みたい!
「行きたい」って思ったら叶っちゃった。
今から行く人たちのために
ネタバレになるから言わないけど
ほんとに、ほんとによかった♪
ティム・バートンさん。
頭の中を見せてくれてありがとう!

作家も画家も映画監督も映像作家も
クリエィティブな活動をしてる人は
頭の中の妄想を人に見せる仕事なんだけど
このような深層心理の開示は
実はとんでもなく恥ずかしいことだろなって思うんです。
真っ裸の自分をさらすような作業。
身を削って出来た作品をどーぞと手渡す作業。
それを出来ない人は「普通の人」で
それを出来る人が「天才」と呼ばれ
人々から賛辞を得ることが出来る。
生まれ持った才能を
自分でももてあます人生って生きづらいよなぁ。
理解されなかったやろうなぁ。
せつないなぁ。
世の中で認められて
ティム・バートンがティム・バートンで
いられる場所を見つけられてよかったね。

胸がぎゅっとしめつけられる想いで
細い黒い線の集合体である作品を
味わってきました。
「溢れ出る想像力の放出」
作品の添え書きの中で
一番心に響いた言葉です。

たくさんのポストカードの中から選んだ3枚。


詳しくはこちら→ティム・バートンの世界in Osaka

サクラクレパス ピグマ 1 ESDK1#49 黒 サクラクレパス ピグマ 1 ESDK1#49 黒
()
サクラクレパス

商品詳細を見る

「ティム・バートンの世界」を見たら
あなたもきっと「ピグマペン」欲しくなります。
わたしも買おうっと。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中