心のツマリ、ストンと落ちましたか?~虹のいろだまセラピーinまち講座


手のひらサイズなんです。
虹のいろだまたち。
好きな色を選んで
コロンコロンするだけで
心がすっと落ち着いてきます。
いろだまで表の自分と裏の自分がわかり
エンジェルカードで今の状況がわかります。
「わかります」というより
「ああああ、そうかも!」って感じです。
「腑に落ちる」というような。
生きていると
のどになんか詰まったような
どうしても飲み込めない納得できないことが
あちらこちらでいっぱいあって
「ま、いっか」と
大人らしい物分かりのいいフリをして
やりすごそうとするんだけど
やっぱり
どうしても飲み込めない納得できないことが
積もりに積もって
怒りとか悲しみとかの
目に見えない形であふれだしてしまいます。
わたしはそれを
「心のフンづまり」と呼んでいますが
フンをね。
(お食事中の方ごめんなさい)
溜めておくのは良くないと思うんですよ。
なので
その詰まったものを
こんな感じで
場に広げてみましょうよ!ってことなんです。

「心のフンづまり」の視覚化です。
ストン!と落ちたらうれしいです。
コーラックなみに効く♪らしいです。(体験された方によると・・)
つまってる人はお試しあれ。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中