気分も新たに!やる気マンマンの春。

543255719.jpg
今日から4月。
新しい春です。
一年でこの季節が一番好きっ!
どこもかしこも
エネルギーで満ち満ちているから。
そんななか
わたしはまた
ワクワクな企画を思いついてしまいました。
そのアイデアを
「こんなの思いついたんやけどどう思う?」って
男性スタッフに聞いてみたんですが
「糠に釘」もしくは「暖簾に腕押し」のような
うっすい感じだったのですけれども・・・
まあ、一応聞くフリをするだけで
やる!って決めてるんですけどね。
男性スタッフも
「こいつは一応オレらに聞くフリするけど
アカンてゆうたってやるんやろうな」
って思ってるんですけどね。
うふふふふふふふふ。
いろいろ考えて
いろいろやれる。
見つけてもらえて
ご提供できる。
さんぱつやさんの仕事って
なんでこんなに楽しいのかしらん♪
また随時お知らせしますね♪
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中