アレンジフラワーのワークでした!~カフェわっし~の


ほらほらほら!!!
こんなに可愛いお花が
ご来店くださるお客さまをお迎えしていますよ。

お花の先生もやっている
お友達のみずえちゃんに
フラワーアレンジメントの組み方を
教えてもらいました。
「ふんわりね。ふんわ~り。」

はーい。
こんなカンジ??
カンタンなようで難しいです。
お花はその空間の気の流れをとっても
よくしてくれるんですって。
ホントにその通り!やと思う。
視線の先にこんな可愛いお花があるだけで
なんだかルンルン♪でお仕事できましたもん。
みずえ先生はご自宅サロンでのワークや
何名か集まったら出張教室もしてくれるそうです。
生花だけでなく
ブリザーブドフラワーのアレンジメントも!
「教えて欲しい!!」という方は
マネージャーのわたし(?)にお知らせくださいね。
マネージャーのわたし(?)から
みずえ先生にお伝えしますよ。
うふふふふふ。
お花を愛でる心の余裕がぜんぜんなかったわ。
反省だよ、まったく。
みずえちゃん。ありがとね♪
わしののりこ

コメントを残す

