今必要な人に!わたしと過ごす1時間~エンジェル&タロットカードセラピー

わたしのような
エンジェルカードとか
タロットカードを使ったセラピーを
やってるとこって
あまりないのかしら??
最近
勝山や春江、福井や鯖江からも
カードセラピーを受けにきてくださいます。
ほんとに遠くから
大野までよく来てくださるなぁと
ありがたい気持ちでいっぱいです。
はじめての方に
最初にお話するんですけど
わたしんとこの
カードセラピーを受けたからと言って
その方が抱える問題を解決できるわけではありません。
でも。
「真っ暗な夜が明けて日が射して」きたり
「心が軽くなる」らしいんです。

こうやってカードを展開したところで
わたしはといえば
「あらま」
「ほぅ」
「なんでかな?」
「そう出たか。。。」
「どっひゃあ~」
みたいなことしかつぶやいておりません。
決してふざけているのではありませんよ。
それからそれから。
「なんか思い当たることある?」
「これってどういうことやと思う?」
「この中のどこらへんのカードが気になる?」
などとお聞きして
一緒に考えてもらいます。
お鍋のお水の中に
砂糖を大さじ一杯入れて
じっくりじっくり煮詰めていくと
余分な水分がどっか飛んでってしまって
うっすらと黄金色に色づいたシロップになる。
って感じかなぁ。
最後には
「甘っ!甘すぎやろ~!」
ってお互い顔を見合わせて
大爆笑!!!的な。
ざっくり説明でわっかりづらいですね。
すんません。
でもわかる人にはわかります。
こんな不思議な感じ。
へええええ。
どんなんかな?
わたしもやってみたいわ♪
興味を持ってくださった方は
ぜひぜひご連絡くださいませ。
わたしと一緒に煮詰めましょう!
norikoelle☆gmail.com(☆を@に変更してね)
0779-66-4866
「必要なものは必要なときに現れる。
そしてわたしはわしのさんと出会ったんやよ。」
とNちゃんが言ってくれたのが嬉しすぎて
ひとりでニヤニヤしてる
わしののりこ

コメントを残す

