「占い理容師 セラピストのりこのエンジェル&タロットカードリーディング♡」ですと?

えーと、わたくし。
日々、技術向上に邁進している
女性理容師なんですけれども
エンジェル&タロットカードを読ませていただくことも
多くなってきました。

福井から来てくださったTさま。

こちらも福井からのTさま。

大阪からのKさま。

名古屋からのNさま。
画像だけを見れば
どれも同じに見えるかもしれませんが
それぞれに
それぞれの方の
心の物語が現れています。
わたしとその方と
一緒に読みます。
この「一緒に」というところがミソであり
わたしのこだわりでもあります。
竹を割ったようにスパパパパーン!といくときもあるし
こんにゃくをスプーンでグニャリってときもあります。
なんじゃそりゃ?ってカンジですけど。
セラピーを受けてくださったKさまが
フェイスブックでセラピーの様子を投稿してくださって
「占い理容師 セラピストのりこのエンジェル&タロットカードリーディング♡」
って紹介してくださってます。
ぷぷぷぷぷ。
なんだかお尻がこそばゆいですわ。
それより
「占い理容師」と言うカテゴリーが
世の中にあるんでしょうか??笑
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中