「なに?これ?」って言ってもらえます♪

わたしの大切なエステのお客さまが

椅子に座っていただくと

パッと目に付く場所に

この黒板があります。


「ヤギのミルク?どこで手に入れたん?」

「生せっけんって食べられるン?」

「美味しそう!!」

などなど。

みなさんの食いつきがよろしいこと。

うれしいです♪


ではお答えしますね。

「ヤギのミルクは六呂師で。。。(うそです)」

「生なので食べられません(そういうことじゃなくって。。)」

「ハチミツ&ミルクなのでもちろん美味しいです!(そうじゃなくって。。)」


当サロンが「お顔そり」に使用する「生せっけん」は

少量ずつ手作りしています。

石油系の防腐剤、保存料、香料などは

一切使用していません。

敏感肌やアトピー肌にも安心して使える

お肌に優しい天然素材で出来ています。


4月は

「はちみつとヤギのミルクの生せっけん」

ちょっと甘いバニラの香りがします。

生せっけんでの「お顔そり」

ぜひ一度ご体験くださいね♪



化粧品のリニューアルを

水面下で計画中。

お楽しみに!

わしののりこ

友だち追加数
↑ お友達大募集!ポチしてね♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中