LINEで毎月お得な情報をお届けしますよ~♪

IMG_4164

「お顔そりエステ」部門の
@LINEでのアカウントを
昨年に取ってあったんだけど
使い方がわからず
ずっとほったらかしにしてありました。

ホームとトークとメッセージとPRページてのが
あるんですけど
どこに何を書いていいやらわからんかったんです。

でも。
せっかくアカウント取ったんやで
使いたいなぁ~と。

すでにLINEで繋がってる
エステのお客さまを早速ご招待しました。

第一回目の配信をしたんだけど
やっぱり何かヘン。
思うようにいかんかった。。

みなさまには
ご迷惑をおかけしております。
ごめんなさい。

ただいま猛勉強中なので
温かくお見守りくださいませ。

お伝えする内容につきましては・・・
IMG_4125

メニューが新しくなったとき。
すっごいいい化粧品を入荷したとき。
その季節ごとに合ったお肌のお手入れ方法。
どっか行ってきたときの心ばかりのおみやげあります情報。
などなど。。。

月に一度程度。
邪魔にならないくらいで配信したいと思ってます。

どうかお付き合いくださいませ。

友だち追加数
「わしのさんがそんなに言うんなら
お付き合いしてもいいよ」の方は
↑こちらをポチお願いします。

検索は「エステサロンわしの」で。


QRコードをスキャンしても飛べます♪

ゴールデンウィークが
ゴールデンな感じなので
めちゃ嬉しい!
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中