ちょっとお散歩!ガンダムに会いに行ってきました。

風香る5月。
今日はお天気も最高でしたね。

IMG_4239

 

朝一番に窓を開けたら
東駅前広場に咲いてる
芝桜とつつじがとってもキレイ!!

「そや!写真とってこ♪」と
ちょっとお散歩に行ってきました。

IMG_4179

 

おお!見事に咲いています。

IMG_4178

 

なんて鮮やかなピンク♪

IMG_4182

 

絨毯みたいやね。

ここまで来てぱっとひらめいた。

あそこへ行こう!

IMG_4184

 

七間通りをそのまままっすぐ西へ。

IMG_4190

 

いた!ガンダム。
今年もお目見えですね。

IMG_4191

パナデリアさんで
今、話題の塩パン発見♪
今日はもうこれだけになったしまったそうです。

すごいね~~~。
わたしはちゃんとゲットできましたよ。

お散歩ってなんた楽しいんやろ。るんるん♪
わしののりこ

コメントを残す

