はじめての「mama家」さんでドリームキャッチャー!

IMG_4202

「笑人堂」さんから三番通りへもうちょっと進むと
「mama家」さんがあります。

こちらのお店もずっと入ってみたかったんだけど
いつ来ても閉まってて。
でも今日は開いてたんですよ!!

いいなぁ。祭日。
いいなぁ。一般の人と同じお休み。

IMG_4186

クラフト作家さんの可愛い作品がいっぱい♪

IMG_4189

キュンキュンする~~。

IMG_4187

あと45才若かったらカエルとクマ髪につける~。

IMG_4188
一番目立つ店頭には季節のいちごシリーズ!

あと45才若かったらコレもつける~~。笑

ほんとにどれも可愛いものばかりで
時間が経つのを忘れてしまうくらい。

IMG_4213

《買っちゃった》
・レインボーカラーのドリームキャッチャー
・中国の少数民族「モン族」の民芸品
・自分で作る万華鏡キット

オーナーの奥様に
「店内の写真取らせてもらってもいいですか?」
とお聞きしたら
「作家さんの手作り作品をいっぱい紹介してあげてくださいね」
と優しくおっしゃってくださいました。

突撃訪問でしかも「ブログに載せるから」と
写真をパシャパシャ撮るというわがままを
聞いてくださってほんとに嬉しかったです。

また行きたいスポット見つけてしもた。
みなさんもぜひぜひ!
掘り出しモンが必ず見つかりますよ♪

せっせとドリームをキャッチせんとな。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中