県内の若手演奏家による演奏会が、大野「平蔵」で開催されます!

みなさ~~~ん!
わたしの大切なエステのお客さまの
ちかちゃんからのお知らせをシェアさせてくださ~~~い!

IMG_4256

はいっ。ちかちゃんからのお知らせは以下のとおり♪

突然ですが大野市で演奏会を開催します!
ドゥェアアァアン(←ドラの音)

『トリオ・レ・ヴァン コンサート』
平成27年7月5日(日)
会場:平成大野屋「平蔵」
開場13:30
開演14:00

出演:トリオ・レ・ヴァン(以下メンバー)
フルート 三屋 風
クラリネット 前川 明音
ピアノ 加藤 俊裕

曲目:
くるみ割り人形(チャイコフスキー作曲)
ソナタ作品11(エマニュエル作曲)ほか

一般1,000円
高校生以下500円 となっています。

出演してくださるのは県内における音楽の未来を真摯に考える若手演奏家たち。
と、書くと堅いですが。
しかしながら演奏も人間性も、
誠実かつ愛嬌のある素晴らしい演奏家だと思っています。

そんな3人による三重奏がここ大野市で聴ける!
いやぁ嬉しいですね。
いろいろと個人的に思うところはありますが、
クラシックになじみがない人が
ああ、良い音だあねえ良い曲だあねえと
1mmでも思ってくれる演奏会になると良いなと願っています。

ベタな宣伝ではありますが、たくさんの方々に聴いていただきたいです。
チケットのご用命等はお気軽にご連絡を。

これを機に大野で演奏会が増えるとイイナー

・平成大野屋結楽座
・(株)芦原楽器
・Vioインフォメーション
にてチケット絶賛発売中。

「最近、心がドス黒くって・・・」と思ってらっしゃるアナタ!
クラッシックのピュアな音色で心を透明にしてみませんか?

ちかちゃんは
「大野の町でクラッシックコンサートを!」の熱い想いをひっさげ
イベント開催に向けてあちこち飛び回っています。

がんばる若者は美しいなぁ。
もう眼がキラッキラしてるもの。

微力ながらわたしも応援したいです。

みなさんもぜひ足をお運びくださいね♪

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中