ぅわぁ〜ん!泣いちゃった。(T_T)” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです!
    私も泣けましたー(T ^ T)
    感動の大作です。
    ふんわり、ほんわかして、
    ジーンと伝わります。
    いい子やの〜〜(*^_^*)
    って大野弁が出ちゃいます!

    いいね: 1人

    1. みなみさん
      お久しぶりです!!!
      お元気ですか?
      感動の大作みてくださってありがとうございます。
      鷲野家的に母の日はスルーなんですけど
      今年はこんなの来ました。笑

      娘はちょっといろいろ大変な時期があったんですが
      親としてはただ見守るしかありませんでした。

      ほんとに子育てって子供がいくつになっても大変ですわ。

      でもちゃんとわかっててくれてるんやなと思ったら
      なんかじーんときました。

      みなみさん。
      コメントありがとうございます。
      ほんとに嬉しかったです。

      大野も新しいお店もできて
      少しずつ変わってきてますよ。

      チェックしにきてくださいね♪

      わしののりこ

      いいね

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください