カラーサンドのグラスアートを作ってきました!

おともだちのMIZUE先生のご自宅サロンで
カラーサンドのグラスアートのレッスンをしてもらっちゃいました。

IMG_4275-0
色のついた砂が何色も用意されてて。。

IMG_4279

好きな色を好きな順番で好きなように
グラスに入れていきます。

やり方は自由なんだけど
「やり直し」がきかないので
ものすごく緊張する~。

まるで「人生」のようやね。

IMG_4276

上に乗せる多肉植物を2つ選びます。
かっわいい~♪おっしゃっれ~♪

IMG_4280
出来た!!
「虹のなないろアート」

あえてのストライプ。
チャクラカラーの順番になってます。

「本能の赤」から始まって
いろんな色を旅し
最後は「愛の象徴ピンク!」にたどりつきます。

なんてステキなの!(自画自賛)

IMG_4285
お友だちのもそれぞれ個性が出てる出てる!

ずっと作ってみたかったので
めっちゃ嬉しい♪

「わたしも作りたい!」と言う方にお知らせです。

店内フリースペース「カフェわっし~の」で行う
6月のまち講座では
MIZUE先生とのコラボ企画で
「カラーサンドのグラスアート作りワーク」を予定してます♪

詳しくはまたこのブログにて。

お楽しみに!

地味な作業をちみちみやってるうちに
作業に没頭してしまい
我を忘れてしまいます。

こういうのを「無我の境地」って言うんやろな。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中