リニューアルした「ゆめすけだんご」さんに行ってきました!


先日、リニューアルオープンした
「ゆめすけだんご」さんに行ってきました。


注文するとその場で焼いてくれます。

新設されたイートインスペースはこんなにステキ!

AセットとBセットがあって
おだんごの種類が違います。

これはBセットやったかな?

全部食べたらおなかいっぱい!


ソフトクリームは別腹ちゅうわけやね。

こちらのお店。
連休中はものすごく多くの人で
長い行列が出来ていたそう。

・ゆめすけだんごさん

・うおまさカフェさん

・モモンガコーヒーさん

・パナデリアさん

・お好み焼きひろのさん

・田野屋さん

以上の6店舗は
今、わたしが注目してるお店です。

大野で勢いがあって
お客さまがいっぱい来て
大繁盛してるお店。

それぞれのお店のすっごくいいとこを発見して
見習わせていただきたいです。

「ヘアーサロンわしの」
「女性のお顔そりエステ♪わしの」
ぜひお仲間に入れてほしいです。

待っててくださーい!

ただいま猛追中!(・・・・のつもりでがんばりまっす)
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中