まだ実家の片付けが終わりません。

おかげさまで
毎日毎日忙しくさせていただいてます。

ところが
不思議なことが起こりましてね。

年明けから3月まで
お休みの日には
ず~~~~~~~っと予定が詰まってたのに

4月と5月はスカンとまったくの白紙状態。

そしてまた6月、7月とギッシリ。

??????

なんで?

そうしたら
ドッカンと降って沸いてきたのが
実家の大掛かりな断捨離プロジェクト。

4月から休みのたびに実家で片付けをしています。

いろんなところが少しずつ片付いて
先日は台所をしました。

IMG_4236

使わない食器ばかり。
わたしが住んでたころにあった食器もそのまんま!

IMG_4237

もったいないですけどねぇ。
捨てます。
もう使わないので。

IMG_4233

これは使う食器らしいです。

IMG_4234

お片づけとは地道な作業です。
わたしも母も飽きてきました。

IMG_4235

すっからかーん。

この日。
わたしは大野市のクリーンセンターへ
4往復しました。

ぜぃぜぃぜぃ。

布団がね。
まぁ、いったい誰がいつ来て寝るの?
ここ旅館?
っていうくらい大量にあって。

ぜんぶ捨てました。

今度のお休みもその次のお休みも
実家の断捨離プロジェクトに参加予定。

ちゃんと「かた」が「つく」んやろうか?
ちょっと心配になってきましたよ。

わしののりこ

コメントを残す

