わーい!リーフレット500枚届きました♪

はじめて
印刷業者さんで作ってもらった
A4リーフレット500枚!!
届きました。

さっすがプロの仕事。

可愛い!
フォントが可愛い!
色合いがめちゃ可愛い!

徹夜して原稿つくってよかった。
ペイントでちみちみ地図作ってよかった。

ワードのより格段にソレらしい。
プロっぽい。(あたりまえか。。)
思ってた以上の出来上がりです♪

でも。。。。

「レイアウトが寸詰まりで窮屈」と店長より。
「ノリコの画像が逆光で暗い。なんで画像処理せんかったんや。
暗い人間やと思われるぞ」と父ちゃんより。

ブーイングの嵐です。

「じゃまた次、違うの500枚作るもん!」
堂々と言い張ってわたしの勝ち。

いやあ。
楽しい~~~。

さてと。

いろんなとこにバラまくとしますか。

「ええ?も、もしかして。わしのさん、うち来る??」
今、そう思ったそこのあなた!

もっちろんです!
あなたんとこ行きますからね。

覚悟はいいですか?

A4のリーフレット置ける場所を確保して
わたしのことをお待ちくださいませ。

うふふふふふふふ。

みんな!頼りにしてます。
よろしくお願いします。

美肌効果抜群の「お顔そりエステ」のよさを
もっともっとたくさんの女性の方に知ってもらいたいんです。
ただそれだけ。

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中