あなたには笑顔でいて欲しいんです!~エンジェルカードセラピー

エンジェルカードセラピーをさせていただきました。

エンジェルカードははじめて♪という
とてもチャーミングなSさま。

カードを読むとき
頭の中に浮かんだイメージを忘れないうちに
言葉に変換してお伝えしようとするもんだから

自分でも何を話してるんか
わからんようになってしまう時があります。

今日のSさまは
「それって○○ってことですか?」
「このカードはこういう意味にもとれるんですか?」
とボケボケのイメージでも
ものすごく明快に理解してくださる利発な娘さんでした。

そして
一連のストーリーを聞き終わると

にっこりと笑顔で
「なんか、スッキリしました♪」
と言ってくださいました。

エンジェルカードをしたからと言って
問題が解決するわけではないし
答えが出るわけでもないんです。

と言いつつ
今日みたいにAかBかで迷われてる場合
「Aだね」とバッサリなときもあります。

ほんとに不思議です。

言葉では説明できない感情が
その方の心の中に沸いてくる。

それが
エンジェルカードセラピーです。

つくづく、わたしって
「超おせっかいなおばはんやなぁ」と思うんです。
わたしとかかわるひとみんな
笑顔になってほしいんですもん。

わしののりこ

LINEでの予約、問い合わせが出来ます。
お友達登録もよろしくお願いします!
わくわくの情報をお届けしますよ~。
LINE@ ID @norikoelle
「エステサロンわしの」で検索してね。
友だち追加数

コメントを残す

