今日は「わしのみつかず教」に入信した日

519

だって。。。
急に目の前に現れためっちゃ男前の教祖さまが
キリっとしたまじめな顔で
「美味しいモンたべさせてやる」とか
「金の心配はさせん」とか
「絶対幸せにしてやる!」って言うんですもん。

ほりゃあ。
そこまで言われたら
「あ、じゃ、お願いします」って言うてまうでしょ?

でも。。。

入信してからわかったことなんやけど
教祖さまには絶大な存在感と決定権があるので
教祖さまが「白!」ってゆうたら
「ええ!それは黒やろ!!100歩ゆずってもグレーじゃないん?」
って心ン中で思っても
「はい。白です。。。」言わんとあきませんでした。

それがイヤで逃亡を企てたこともありましたが
実家の母に「戻ってくんな!」と阻止され
山を越え地を這い現在に至っております。

今にして思えば
世の中のしくみとか正しい判断がわからない
未熟モンのわたしを「そっちじゃない。こっちやぞ!」と
29年かけてここまで導いてくれたのは
この教祖さまやったなぁとつくづく感じています。

その代わり。。といっちゃあなんですけど
わたしも信者として
教祖さまに美味しい食事を召し上がってもらったり
心地いいお布団をご用意したり

時には
「父ちゃんはわたしらのためによう頑張ってくれてるよ!ありがとの♪」
と女優のようにオーバーリアクションで褒めちぎったり

教祖さまが健康でご機嫌よくいてもらえるよう
仕事もいっぱいしてもらえるよう
日々努力して参りました。

そんな日々を積み重ねての
今日5月19日。

わたしは今
美味しいモンを食べ
お金の心配もせず
すっごい幸せです。

29年前に教祖さまが約束してくれたことは
ホントやったんやぁ。すごいね♪

_1428065341.52511_96
(↑ 似顔絵メーカーでつくりました。似てる?似てない?)

てっきり今年30年の真珠婚と勘違いして
真珠のピアスを教祖さまのアカウントで
ポチしてしまうとこやった。
あぶないあぶない。

わしののりこ

LINEでの予約、問い合わせが出来ます。
お友達登録もよろしくお願いします!
わくわくの情報をお届けしますよ~。
LINE@ ID @norikoelle
「エステサロンわしの」で検索してね。
友だち追加数

コメントを残す

