みなさんの誤解を解かなくては!

昨日。
わたしたちの結婚記念日のブログを読んでくださったみなさま。
ありがとうございます!

しかしながら
若干の誤解(!)があったようですので
ちょっとそのあたりをご説明しますね。

「わしのさん、新興宗教入ったん?」
(入ってませんよ~。ぷぷぷぷ。)

「お金の心配したことないなんて。お店儲かってるんやのぉ」
↑ ここ??笑

いやいやいや。
そういう意味ではございませんのよ。

我が家の経済状態でしたら
ここ数十年住宅ローンを払い続けてると思います。たぶん。

「思います。たぶん。」とまるで他人事みたいに言ってるのは
鷲野家のお財布はすべて父ちゃんが握っているので
わたしはそこらへんのことは全く関与していません。

わたしはただ生活費をいただくだけで
余ったらへそくりにしてもいいし
足りんかったら「ちょうだい!」と言えばいい
というシステム。

まったく能天気な嫁だこと!

父ちゃんいわく
お店のことやお金のことや家族のこと。
いろんなことを考えてると夜もゆっくり寝ていられんのですと。

「お前はいいなぁ。すぐ寝てるもんな。気楽でいいな。」
とため息まじりに言われます。

この人に ↓ ↓ (隠し撮り。イェィ!)

IMG_4324IMG_4322IMG_4321

す、す、すんません。
気楽に生活させてもろてます。
夜もよく眠れてます。はい。

みなさんとこは
家のお財布握ってるのはどちら?
ご主人ですか?奥さまですか?

奥さまがお財布握ってるお家のほうが
所帯伸びるって聞きますよね。

うちはそんなことしたら大変。
鷲野家大崩壊します。

わしののりこ

LINEでの予約、問い合わせが出来ます。
お友達登録もよろしくお願いします!
わくわくの情報をお届けしますよ~。
LINE@ ID @norikoelle
「エステサロンわしの」で検索してね。
友だち追加数

コメントを残す

