「1日1箇所小さなお片付け」実行中!

IMG_4330

福井のステキ女子代表きこさんの投稿記事に

私は日々の仕事の合間に
「1日1箇所小さなお片付け」続行中。
ちょっとした場所の引き出しの中 一段分とか
食器棚1列分とか、そういうゆるいお片付け(〜 ̄▽ ̄)〜
これがなんだか思いの外 気持ちがスッキリして良い♪

と書いてあったのを見て
「コレだ!」と思いました。

日ごろ。
「片付けます!」とか
「断捨離します!」とか
大げさに宣言してやってる風なカンジで
時間も割いているんですけど
そのわりにお部屋もスッキリ感がなく
すぐにバタバタになってしまう。

どうしたもんかなぁと思ってたところに
眼に飛び込んできたこの一言。

これだったら実行できそう。

「さあ掃除するぞ!」といった気負いもプレッシャーに
押しつぶされることないですもんね。

いいこと聞いた。
「小さなお片付け」っていうネーミングも可愛い♪

わしののりこ

LINEでの予約、問い合わせが出来ます。
お友達登録もよろしくお願いします!
わくわくの情報をお届けしますよ~。
LINE@ ID @norikoelle
「エステサロンわしの」で検索してね。
友だち追加数

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中