まち講座でした!~エンジェル&タロットカードセラピー

月に一度。
「ヘアーサロンわしの」内
多目的スペース「カフェわっし~の」にて
まち講座を開催しています。

ここ最近は
エンジェル&タロットカードセラピーをさせていただいてます。

いつものように数人でわいわいとやるのではなく
定員おひとりで一時間みっちり濃厚な時間を体験できますよ。

エンジェル&タロットカードセラピーは
「当たった」とか「当たらない」というものではないし

「問題が解決する」わけでもありません。
ただそこにいて感じていただくだけなんです。

IMG_4342

今日はこんな感じの「場」が出ました。

体験されたOさまは
とっても男前な考えの持ち主。

スパパパパーンという感じです。

ハンサムウーマンちゅうやつ?
とてもステキな方です♪

で。

A?それともB?
どっちがいいんでしょうね。

なんかムフフです。

「また来ます♪」とおっしゃってくださいました。

また来てくださいね♪

ムフフフフ。

意味深やね。

わしののりこ

LINEでの予約、問い合わせが出来ます。
お友達登録もよろしくお願いします!
わくわくの情報をお届けしますよ~。
LINE@ ID @norikoelle
「エステサロンわしの」で検索してね。
友だち追加数

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中