あーびっくりした!まじで。

6月号の市報が来ました。

IMG_4368


IMG_4364

イベントやら講座がいっぱい告知されてるんやけど・・・
行ってみたいおもしろそうなのもいっぱいあるんやけど・・・
わたしの行ける日のがない。

あ~ぁ。残念。

と思いながら
次のページに眼をやったら

飛び込んできたのがここ、ここ。

IMG_4363

きゃあああああ!

わたしの講座やん。

あーびっくりした。

思わず大声出してもた。

無意識&無防備でいるとこに
自分の名前を発見すると
人ってこんな風に心臓バクバクになるんやね。

というわけで。

大野公民館主催
健康・運気アップ講座
「運気アップ虹色生活作り」

どんなんかなぁ?と興味をお持ちの方は
ぜひぜひご参加くださいね。
もれなく「運気アップ!」しちゃいますから~。

講座の内容を組まなくては!
いつもこんな感じなのです。
講座はナマモノなので。
水しぶきがあがるようなフレッシュな講座をお届けします♪
うふふふふ。

わしののりこ

LINEでの予約、問い合わせが出来ます。
お友達登録もよろしくお願いします!
わくわくの情報をお届けしますよ~。
LINE@ ID @norikoelle
「エステサロンわしの」で検索してね。
友だち追加数

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中