女性理容師が集結してコスメ作りのワークでした!~if-plantさん

な、なんと!

大阪と名古屋から女性理容師仲間が3人。
福井から一人。
わたしも勝山の講座が終わってから
午後から特別参加させてもらって
if-plantさんでコスメ作りのワークをしました。

他のみんなは午前中に石けん作り。

作業に集中しすぎたのか
わたしが合流した時点でもうヘロヘロでした。

午後もあるのに大丈夫なのか。。。笑

そんなこんなで午後の部スタート。

IMG_4446

チークを作ってる人やら
BBクリームを作ってる人やら
みんな違うことやってます。

IMG_4448

わたしはローズウォーターとローズパウダーが入った
クレンジングミルクを作りましたよ。

IMG_4449

完成っ!ほんのりやさしいピンクです。

 

 

IMG_4451

もうひとつは美容液作り。

「りんご幹細胞エキス」をたっぷり配合した
お肌の生まれ変わりを助けるもの。

これ。ちょっと。まじですか?って感じの
すっごく「いいもの」が出来ました。

すっごく「いい一日」でした。

ステキな仲間たちといっぱいハグできたしね♪

わしののりこ

 

 

コメントを残す

