見つけてください!隠れてますから~♪

kouza 008

越前大野の隠れ家エステです。
「ヘアーサロンわしの」の一番奥にある秘密のスペースにあります。

それとわかる看板も上がってないし
表向きは理容店ですので
パッと見、エステをやってるなんて
世間のみなさまにはわからないと思われます。

にもかかわらず
こちらを探し当ててくださってご来店くださる
多くの女性のみなさま。

「ほんとに、よぅ見つけてくださいましたね。」
「どっかで聞いてくださったの?」
「それともネットでたどり着いてくださった?」

・・・と知りたくてしょうがないので
ご来店動機をついついお聞きしてしまいます。

先日も
はじめてさまのKさまにお聞きしました。

そしたら。

「わたし。わしのさんとこのお顔そり行ってるよ」と
友だちAさんに言われ

そのときは「へー」って思っただけで
また別の友だちBさんと話してたら
「甥っ子の結婚式やで、わしのさんとこエステに行ってこんとあかんのや」
と聞き

「へー、みんなエステとか行ってるんや。。。って、わしのさんてどこ?」
って思ったけど
そのときもまだそんなに気にすることもなかったんですって。

ところが。また別の友だちCさんから
「あー。最近顔がむくんでるんやって。わしのさん予約したわ。」
って聞いたとき

「何?みんな?どこのエステ行ってるん?わしのさんてどこのわしのさん?」
「わたしも行ってこ!」
ってなって
うちへご予約のお電話をくださった。。。といういきさつ。

す、すごいですね。

3人のお友だちから
畳み掛けるような波状攻撃があったとは!

嬉しいことです。ほんとに。

隠れ家サロンなので
隠れてるんですけど
こんな風に見つけてくださると
顔がにやけてしまいます。

ありがとうございます♪

もう、どんないきさつでもいいので
まだ見ぬあなたとぜひお会いしたいです。
お肌のお手入れをぜひわたしにお任せいただきたいです。

1545219_461092044043085_3140281477009342112_n

美肌創りのプロ
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中