なおこちゃんの「みんなまとめてキレイになぁれ大作戦!」大成功♪

エステのお客さまのなおこちゃんが
大掛かりなサプライズをやってくれました。

だんな様の従兄弟さんの結婚式を前に

・だんな様のお母さん
・だんな様のお母さんのお姉さん
・だんな様のお母さんの妹さん
・だんな様の従兄弟のお嫁さん
・だんな様の従兄弟と今度結婚するお嫁さん

・・・の5人の方に
うちのサロンの「お顔そりエステ券」をプレゼントしてくださったんです。

「いつもお世話になってる親戚のみんなにお礼がしたい!」と。
「みんな結婚式に出席するのでキレイにシュっとしてあげて欲しい!」と。

なんてステキなアイディア♪
いいね!すっごくいい!

結婚式前日。
サプライズは決行されました。

みんなの都合のいい時間をあらかじめチェックしたなおこちゃんは
花嫁さま本人を含む5名分の予約を入れてくれました。

こんなに素晴らしい企画。
わたしも力が入ります。

さあ!みなさん。いつでもどうぞ。
世界一のべっぴんさんにさせていただきますわよっ♪

なおこちゃんの「あたたかいキモチ」をお伝えしたいですもん。

エステが終わったあと。
「すっごい気持ちよかった~」
「あごがシュッとしてるわ♪」
「お肌がつっるつる!」
「こんなプレゼント。すっごく嬉しい!!!」
などなど。
みなさんから嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

なおこちゃんのサプライズプロジェクト。
大成功!!!!

きっと結婚式もステキやったでしょうね。

「ちょっとちょっと!なんかみんなキレイになってない?」って
びっくりされたんじゃないかしらん♪(妄想中・・・)

20101223212622801

エステ券あります♪
「こんなの!」というご要望にあったカードもお作りします。

こんなサプライズの片棒なら
いつでも担がせてくださいね。
なおこちゃん。ありがとう!!!!

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中