もうひとりのあなたが住んでるのはどんなお城?

今日はif-plantさんで「まんだらぬりえ」のワークをさせていただきました。

IMG_4553

ちびっこたちも・・・

 

赤ちゃんをだっこしたママも・・・ 

 

IMG_4567

 

大雨にも負けない二人組みの男性の方も・・・

IMG_4580

 

たくさんの方が「まんだらぬりえ」を体験してくださいました。

この絵にはその方の深層心理が表れています。
その方の信念とか美学。
生い立ちとか環境。
関わっている人間関係。
選択する行動とか言葉のくせ。
バランスの取り方。

そんなもろもろのことをひっくるめて
見えたイメージを言葉でお伝えします。

「ほぅ・・・」
「そんなことまでわかるんですか。。」
と言われますけど

わたしはそんな難しいことをしてるわけではないんですよ。
自分の中にテンプレートを持っていて
それに当てはめてるだけなんです。

わたしにとっては簡単ですけど
他の方から見たら「へぇ~~~~~!なんで?」って驚かれるんでしょうね。

肩のあたりに見えてるわけでもないし
「占い」でもありませんよ。笑

 

IMG_4563

 

今、あいちゃんちのお庭にはラズベリーがたわわに実っています。
今日は好きに採っていいということなので
もうイベントのことを忘れてしまうくらい
ラズベリー摘みに夢中になってしまいました。

なんて楽しいの!!!

IMG_4574

 

こんなにいっぱい!!!

このまま食べようか
ジャムにしようか
デトックスウォーターにしようか
迷ってます。

さてさて。
今回のワークは金沢の女性理容師「あんこ先生」の
パステルアート&キットパス講座とコラボです。

そちらも大盛況でしたよ。

詳しくは次の投稿で・・・

わしののりこ

コメントを残す

