今日はいい日なので、お店のかばんを新調しました!

ボロボロくたくたです。
20年くらい使ったので。
ようがんばりました。

きっと何かのきっかけがない限り
この先も使い続けたと思いますが
先日、実家で拾ってきた「へびの抜け殻」を入れておくのに
こんな古いのでは「商売繁盛の神さま」も居心地が悪かろうと
新しいのを買うことにしました。

また20年くらい使うんだから
日のいい日に買いたいなあと
おもむろに暦を見てチェック。

なんと!今日は「大安吉日」
おまけに、一粒の実が万に倍増すると言われる「一粒万倍日」

なんとしてでも今日中に買わんとあかん!

で。ビューンと行って新しいの買ってきました。

今度のかばんは一粒万倍の効果が炸裂予定なので

1円が1万円に。
1000円が1千万円に。
1万円やったら

・・・まさかの1億円んん???

そ、そ、そんなに??

とまあ。

夢と希望に満ち満ちた新しいかばんで
明日から営業開始です。

がんばりまっす♪

まずは形から入るタイプ。
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中