心強い相棒がやってきた!

  来た〜♪

  ビルケンシュトック!!!!

初代のがとっても履き心地がよかったんですけど
あ!っちゅう間にボロボロになってしもた。

お手ごろ価格の合皮のやつやでアカンかったんかな。

ベルトが今にも切れそうです。

わたしらの仕事ってずっと立ちっぱなしなので
履き物が足に合わないと作業効率がすこぶる低下します。

足が痛いのイヤですもん。
泣きたくなります。

なので履き物だけは労力を惜しまず
自分の足に合うものを納得いくまで探します。


今度のビルケンはちょっとがんばってホンモノのレザーです。

うほほほ。出世したな。わたし。

おおおおお!わたしの足にピッタリ!
足の裏のアーチも甲のゆとり感もフィットフィット!
どこも痛くありません。

さすがや!

仕事中に歩く時
コツコツ音がするのもアウトなんだけど
これはスススと忍者のように足音がしません。

さすがや!

スススっと軽やかに仕事してますよ~。
忍者わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中