【夏限定】海藻ミネラルパック始まりました!

前回の「腐らないリンゴのジェル美容液」が
ものすごくご好評で、あっという間に終了してしまいました。

この「腐らないリンゴのジェル美容液」は
一回つけただけでお肌のハリがピーン♪となり
「つけたらすぐ効く!」即効性があるので
多くの女性のみなさんに喜んでいただきましたっ。

特に今月は「ジューンブライド特需」でして
花嫁さまや結婚式に出席される方がとても多く

「この美容液すっごいんですよ!」と
わたしが連呼するもんだから全員の方が
「腐らないリンゴのジェル美容液使って~♪」とご希望されました。

さてさて。
そんな「リンゴフィーバー」も終わって
今日より

【夏限定】海藻のミネラルパック

始まりました!

IMG_4602
天然のミネラル成分たっぷりの
海藻パックの美肌効果は
なんといってもお肌と毛穴の引き締めです。

この時期、汗をかいて毛穴も開きがち。

そこで。
ゼラチン状にぷるるんと固まるこのパックで
保湿もしながらしっかりとお肌を引き締めましょう!

ヒンヤリちべたいので夏しかできません。

ベロリンちょと剥がしたら
ぷるんぷるんのお肌が現れます。

その爽快感がたまりませんよ~。

今、お肌がカサカサしてる方。
お顔がなんだかどよ~んとしてる方。

ぜひぜひ

お顔そりエステコース(60分)

でご予約くださいませ。

みなさんのぷるぷるお肌をお創りします♪
わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中