【裏メニュー】そっと小声でオーダーください~りんごのヤツあります。

先週、大評判やった「リンゴ幹細胞のジェル美容液」ですが
原材料から作る「手作りコスメ」ですので
保存料、防腐剤、安定剤など石油由来のものは一切配合されていません。

ってことは、どういうことか??

早く使い切らないと・・・

「腐ります」

ってことは、どういうことか?

「少ししか作りません」

ってことは、どういうことか?

「すぐに無くなります」

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

無くなっちゃったんですよ。。

「ええええええ!なんで?もう無いん?楽しみにしてたのに・・・」
と落胆されるお客さま多数。

す、す、すんません。

で。

急遽、材料を仕入れまして
作りました。

  

今回のは前のよりもっとリッチな内容になってます。
・ブルガリアンローズウォーター(ダマスクローズの花から得られる芳香蒸留水)
・ネロリウォーター(オレンジの花から得られる芳香蒸留水)
・アロエベラパウダー(アロエから得られる保湿効果の高い成分)
・リンゴ果実幹細胞エキス(腐らないリンゴの幹細胞を培養抽出したエキス)
・シーファーメント(コラーゲンを生成する海由来の有効成分)
・カタツムリエキス(肌にハリ、潤いを与える)
・ザクロエキス(肌に潤いお与える)
・エーデルワイスエキス(トラブル肌に働きかけ健康的なお肌に)
・ブルーグリーンアルジーエキス(栄養豊富な藻から取れるエキス。皮脂バランスを整える)
・ヒアルロン酸パウダー(1gで6リットルの保水力を持つ保湿原料)

お肌が喜ぶ極上のジェル美容液の完成です!

でもね。。。


20mlしかありません。。。

たったのこれだけ。

6名様分くらいでしょうか。。。

なので黒板メニューには載せません。

裏メニューなので

「ブログ見たんやけど。アレある?」
とわたしの耳元にそっと小声でささやいてください。

「例のアレですね。うふふふ。ありますよ。」って言いますから♪

本日たった今からお出しします。

無くなり次第終了となります。

お早めにご予約(66-4866)くださいまして
ぜひぜひご体験くださいませ。
極上のお肌のお手入れをさせていただきますよ。

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中