まち講座でした!~カラーサンドグラス作り

今日のまち講座。
フローリストMIZUE先生とのコラボ企画。
すっごくにぎやかで笑ってばっかの講座になりましたよ♪


MIZUE先生のごあいさつ。

まち講座事務局の方も取材にかけつけてくれました!

カラーサンドを自由に重ねていったら
いよいよ多肉ちゃんを植えます。



完成っ!!なんて可愛いの!!!

じゃーん!勢ぞろい。
みなさん。はじめてとは思えないくらいステキな作品が出来上がりました。

選ぶ砂の色に個性が出ていますね。
この色からみなさんの深層心理を読み解かせていただきました♪
(いちおうカラーセラピーとのコラボなので・・・笑)

まち講座が終わったあと
もうひとりのお友だちと特別レッスン。

わたしらは2度目のカラーサンドなので
「こんなの!」というテーマで作りました。

IMG_4649
わたしのは左のやつ。
虹がテーマです。
赤、黄、青のビー玉をのっけたらすっごく可愛くなりました。

参加されたみなさんも
「カラーサンドってどんなのかも知らんと来たけど楽しいのぉ♪」
とおっしゃってましたがホント楽しいです。

MIZUE先生とのコラボ企画第2弾もあるとかないとか。

お楽しみにっ♪

参加されたみなさん。
MIZUE先生。
楽しい時間をありがとうございました!

今日は大好きな講座3連発。
普通の人の3倍くらい
わくわくたのしいしあわせないちにち。でした。

ありがたいことです。
わしののりこ

コメントを残す

