勝山市民大学講座「魅力アップ講座③~似合う色発見!パーソナルカラー診断」でした!

勝山市民講座さまでの講座も今日で最終回になってしまいました。泣

DSCN1252

 

「わたし、この服似合わないんですよね。。。」
「なんでか?っちゅうと。。。」って
さっきまで家で着てた服をみなさんにお見せしてるとこです。

脱ぎたてホッカホカですわよ。

わたしはベージュとグレーが苦手色です。
なんだか疲れて寂しい顔に見えます。
服を着てる自分もなんかやる気がおきないんです。

「似合う色」を着ると
若く、元気に、美しく見られます。

「好きな色」を着ると
わくわくしてやる気まんまんになります。

「たかが色」ですが
「色の不思議な力」を「色彩戦略」として使えば
どんな自分にでも変身できます。

こんなステキな力を持ってる「色」を
自由自在に使いこなす方法をお伝えしたのですが

みなさん前のめりになって目をキラキラさせて聞いてくださいました。

明日からの洋服選びが変わるやろうなぁ。

ステキです!!

1回目にリンパマッサージでお顔をしゅっとしていただき
2回目の正しいスキンケア法で美肌を取り戻し
3回目の「似合う色発見!」でキラキラ輝く自分をつくっていただく!

そんな内容を組ませていただきましたので
この通りにされると
タイトル通り「魅力アップ」していただけますよ~♪

この中の何かひとつでもいいので
ココロにひっかかったものを
毎日の暮らしの中に取り入れてみてくださいね。

勝山市民大学講座のみなさんの
ステキな変身を応援しています!

わしののりこ

コメントを残す

