ラズベリーソーダをお出ししましたよ♪

IMG_4563

if-plantのあいちゃんちのお庭にいっぱいなっていたラズベリー。

IMG_4574

「好きなだけ採ってって~」と言われたので
こんなに収穫してきました。

ヘタをとって冷凍しておいたのを
サイダーにレモンをギュッと絞った中に
氷の代わりに入れました。

11207324_487941724703420_147791219290783696_n

ほんのりピンクに色づいたラズベリーソーダです。

昨日の「まち講座」でみなさんにお出ししたら
「美味しい~~~~~♪」とご好評でした。

うれしぃ!

母のおうちが完成したら
ラズベリーやブルーベリーを育ててもらおうともくろんでます。

わたしは実の収穫担当予定。

いっぱいなったらジャムにしたり
デトックスウォーターにしたり
フルーツ酢にしたり。

楽しみだ♪

わしののりこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中